カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



今年の庭

西洋おだまき
おだまき
去年採った種をまいて、今年も咲きました

クレマチス
クレマチス
今年もたくさん咲いてます



チューリップ

今年咲いたチューリップ。

チューリップ2

チューリップにもいろんな品種というか名前があって面白いです。
ちなみに上の写真では
紫…「紫水晶」
白…「白雪姫」
ピンク…「ピンクインプレッション」
などがありました。

以前ブログでミレーユはチューリップのイメージと書いたのですが
色は何色だろう?と。
やっぱり赤か黄色かな。
元気な色が似合う娘ですね。


続きを読む

最近の庭

誕生日おめでとうメールをくださった皆さん、
ありがとうございました!
気に掛けていただき嬉しいです。

ちなみに自分へのプレゼントは薔薇の苗を買いました。
庭が華やかになりそうで楽しみです。

今年のチューリップ
チューリップ
いろんな色を植えてみました。
しばらくほったらかしにしてたら土が流れて球根が出ちゃいましたが
寒い中がんばって伸びてます!


ダリア

ダリア1 ダリア白
大人の掌と同じくらいの大きさ。

ダリア2
こちらは繊細な感じ。



最近の庭2

西洋おだまき
西洋おだまき

矢車菊とカンパニュラ
矢車菊 カンパニュラ

矢車菊もカンパニュラも、次々に花が咲いて育てやすいです。


