カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完結巻

今頃かい! と自分でつっこみつつ更新。


身代わり伯爵の冒険 第6巻 (あすかコミックスDX)身代わり伯爵の冒険 第6巻 (あすかコミックスDX)
(2012/03/23)
柴田 五十鈴

商品詳細を見る


皆さん、カバー下のチェックはもちろんお済みですね?
まさか決闘のあの場面がここで見られるとは思いませんでしたよね!

それにしても、コミックスのリヒャルトは結構良い思いをさせてもらってる気がします。
裏表紙でさりげなく指をからめてたり、おまけ漫画で手をつないでデートしたり。
原作では間男ロードを突っ走ってるというのに…。
リヒャルトに代わって柴田先生にお礼を申し上げます。

学園シリーズも、こんなに続くとは思ってなかったです。
巻末おまけの候補として何気なくいくつか出したうちの一つだったのが
ここまで作り上げていただけるとは。
ジャックやアンジェリカといった、シアラン編のキャラも出してもらえて…。
楽しいお話だったのでもう読めないのは寂しいですが
つづきは皆さんの妄想劇場のほうでよろしくお願いします。

つづきと言えば、オビで突然始まった企画。
リヒャの澄まし顔とミレーユの的確なツッコミが面白すぎます。
入門編のつづきも非常に気になるところです。

なんだかいろいろと思い出は尽きませんが…このへんで。
最後にミレーユから一言!
ミレーユ

最終回ネームのラストページにこの子がいて、ほんとに終わっちゃうんだなぁと
しみじみ寂しかったです。
いつもは一人でにやにや見させてもらってますが
最後ということで、お願いして掲載させていただきました。
柴田先生、ありがとうございました。

というわけで、コミック版身代わり伯爵、これにて完結です。
皆さん、長い間ご愛読ありがとうございました!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。