カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト


サイン会ありがとうございました!

昨日のサイン会にきてくださった皆さん、ありがとうございました!
遠方からはるばるきてくださった方もいらして、びっくりでした。無事におうちに帰れましたか?

プレゼントやお手紙などもいただき、ありがとうございます。
乙女グッズや美味しそうなお菓子、白薔薇乙女の会会員証などなど、見ているだけでにやにやものです。

お礼ペーパーは私の完全手製ですので、味気ない作りなのは許してください。
あ、くれぐれも水濡れ厳禁でお願いします!
事前にブログでお知らせするつもりだったのですが、出来上がってからにしようと思っていたら、あっというまに前日になってしまって告知しそこねました。

やっぱり私はサイン書くのでいっぱいいっぱいでしたが、皆さんとお話できてとても楽しかったです!
最後のほうにいらした方とはあまりお話できなくて残念でした…。
いつにもまして字がへたれてしまい、申し訳ない…と思いつつ書いてました。
時々手間取ってしまって、皆さんに「字が汚くてすみません…」と言わせてしまいましたが、違うんですよ。最近ちょっと目を悪くして、字が見づらかっただけなんです。
皆さんの字はおきれいでしたよ。

そんな中、来てくださった柴田先生からサプライズなプレゼントが!
興奮のあまり即座にその場で見せびらかしてしまいました。
柴田先生より後に並ばれた方はご覧になったと思いますが、前に並ばれてた方はご存じないと思うので
お許しをいただきましたので、この場で自慢させていただきます!

サイン会ボード
かーわーいーい~!!

そして右下には辛子粉味の梅が枝餅をもぐもぐする結蓮さんが…!
サイン会ボード2
梅が枝餅おいしいよね。


書店さんのほうにサイン本を書かせていただいて、そちらにもペーパーをつけさせてもらいました。
20冊…30冊くらいでしたか、ちょっと数はうろ覚えなのですが
お近くにお住まいの皆さん、よかったらお願いします。
身代わりコーナーを担当様が作ってくださってて、本当にすごいんですよ。
可愛い手作りポップがいっぱいで…あまりの可愛さに、ちゃっかり一ついただいてしまいました。


紀伊國屋書店福岡本店の皆様、このたびは本当にお世話になりました。ありがとうございました。
角川書店の皆様、編集部の皆様、いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。

また皆さんにお会いできることを祈りつつ、仕事に励みたいと思います!


