カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



六蓮国2発売

六蓮国物語  皇宮の嘘つき公主 (角川ビーンズ文庫)六蓮国物語 皇宮の嘘つき公主 (角川ビーンズ文庫)
(2012/03/31)
清家 未森

商品詳細を見る




敬愛する太子のそばにいるために、上官の季隆と偽装婚約の契約をかわした太子近衛武官・結蓮。今日も太子に仇なす妖怪退治に暴走中! ひょんなことから、公主華瑛の護衛につくけれど、彼女はわがままばかり。さらに、太子の兄将軍・崇怜が結蓮の婚約者だと名乗りでてきて、偽装婚約に早くも暗雲のきざし!? こまった結蓮のお悩み相談相手は、恩人・翠玉の御使い様(正体は季隆なのに!)で!! 絶好調中華皇宮ファンタジー第2弾!




結蓮の他にも女の子が出てきたので、ちょっとは華やかになったかなと思いましたが
…あれ、そうでもない…?
でも挿絵の華瑛は、すごーく可愛いですよね!
ラストの挿絵なんて可愛い女子が二人きゃっきゃしてて、大変なごみました。
Izumi先生、お忙しい中、本当にありがとうございました。
いろいろ無理を申してすみませんでした…!


ペーパーは相変わらず、お祭り関係なくいちゃついてます。
特にもう一つのシリーズの2人。
まあ、いつものことですね。


そしてそして、六蓮国のあらすじ動画を作っていただきました!
http://www.kadokawa.co.jp/beans/2012/04/post_248.php
BGMまでついてますよ。すごいなぁ…。


メールをくださった皆さん。
さっそくの季隆への応援メッセージ、ありがとうございます。
これからいろいろ頑張ってもらいたいと思います。
あ、お手紙の件は、別に構わないんじゃないでしょうか。
駄目と言うことはないと思いますよ~。

