カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新章開幕

身代わり伯爵の婚前旅行  Iすれ違いの蜜月 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の婚前旅行 Iすれ違いの蜜月 (角川ビーンズ文庫)
(2011/08/31)
清家 未森

商品詳細を見る


数々の難題をこなし、リヒャルトと婚約式をあげたミレーユ。アルテマリスでジーク達の結婚式が行われることになり、シアラン妃として出席することに。新婚旅行ならぬ婚前旅行と大はしゃぎのミレーユだけど、その旅路が何事もなくいくはずがない!! 突然何者かに襲われ、護衛とはぐれた挙句、リヒャルトが怪我を負ってしまって!? 二人の結婚までの道のりはまだまだ遠い!? 激甘注意報発令の、新章・婚前旅行編スタート!!

新章一発目は、文字通り、旅行中のお話です。

身代わり三大おじいちゃんキャラを二人まで出せて満足です。
次はもう一人のあの方を…と企んでます。

そして、今回も素晴らしすぎる挿絵の数々が…っ!
ラブな面でもギャグな面でもブフォ!となってしまいますね。
パパとママがそれぞれ別方向に怖くてとっても素敵です。

今回の新刊、懐かしい人がたくさん登場してるのですが
先日発売されたコミック5巻とあわせて読んでいただくとさらに楽しいのではと思いました。
下町の幼なじみ達とかヒースとかアルテマリス組も出てますし。
ロイって誰だっけ? という方はぜひコミック5巻を見て思い出してあげてください。

それでは、しばし婚前旅行編におつきあいくださいませ。
読んでいただき、ありがとうございました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。