カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



8月

そろそろ夏も終わろうかという頃ですが、まだどこにも行けてません。
もともと出不精な上、仕事中ずっと引きこもっていたのが癖になってしまったようで。
高原ドライブとか秘境の温泉とか遺跡めぐりとか行きたいなぁ
などと妄想するだけで、なかなか実行できずにいます。

ひとまず今は読書に没頭中。
一番好きな小説の新刊、ずっと読むのを我慢してたのです。
今回も超面白かったー!
早く次巻が読みたいです。


ところで、8月といえばリヒャルトの誕生月ですね。
3月のリヒャミレ記念日と6月のリヒャフレ記念日は、ばたばたしていてブログで触れられず…。

せめてヒーローの誕生日くらいはお祝いしておかねば!
お酒飲めないリヒャルトのために、ノンアルコールのシャンパン的なもので。
わいん
ぼやけた写真ですみません。

作中に出てないので日にちは内緒ですが、星座でいうと獅子座か乙女座です。
結構当たってますね。
乙女な野獣…。
メールくださった皆さん、ありがとうございました。
リヒャの誕生日を覚えててくださって嬉しいです。
私もお祝いしときます!

それから新作の件は、ザビを見てない方は驚かれたと思います。
このブログでもお知らせできるようになったらやりますので
よろしくお願いいたします!
