カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



終幕の続き発売中です

発売から二ヶ月近く経とうとしておりますが…

無事、発売されました!



表紙がすごい豪華ですよね。
子どもたちがとても可愛い!
赤ちゃんたちを見てるお兄ちゃん二人、
見えづらいですがルークのほうだけは台みたいなのに乗ってるんです。
リヒトよりちっちゃいし、そのままだとのぞきこめないんでしょうね。
こういう細かいところがまた、可愛くてたまりません。
ねぎし先生、さすがです。ありがとうございました!

収録された6本のうち、前半3本は全サなどで既出のものです。
当時は応募する手間やお金などもかけて読んでくださった方も多いと思うので
こうして収録することを申し訳なく思いましたが
既出の中でも特に「深い森の追憶」と、書き下ろしの3本との対比を見ていただきたくて
こういう形にさせてもらいました。

今回はシアラン組縛りで書いていますが
私がヘタレだったがために(時間的に)書けなかったエピソードもありますし
他の国のキャラたちについても書いてみたいお話がいろいろあります。
機会があれば、いつかそれらをお届けできたらなと思います。
皆様、短編集を読んでいただき、ありがとうございました!


メールをくださった皆様
ご心配のお言葉、そして新刊の感想、たくさん嬉しいです。
おかげさまで今は元気にやっております。
いただいたメールを励みに、次の新刊を頑張ります。
ありがとうございました!





