カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015

今年一年も、ご愛読いただきまして、ありがとうございました。

今年一番の出来事といえば、やはりデビュー作が完結を迎えたことですね。
よくお手紙やメールで、
「読み始めた時は○○より年下だったけど、もう△△より年上になりました」
とキャラクターをあてはめて教えてくださったり、
小学生・中学生・高校生の時に読み始めて、今はもう○才です!という方がいらして
そう~もうそんなに経ったの~と親戚のおばちゃんのような気分になったりしてたんですが
8年半も続いたら確かにそうなりますよね、と終わってみてあらためてしみじみ思ったしだいです。
一巻からずっと追ってくださった方も、途中から読み始めたという方も、最近一気読みした方も
皆さん本当にありがとうございました!

身代わりは短編集、桜乙女は本編の続きがまだ出ますので
来年もよろしくお願いいたします!

それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいね。






メールをくださった皆さん、ありがとうございます。
海外版プレゼントの件は、締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
発送は年明け、2月以降くらいになりそうです。

お手紙届きましたよのご報告もありがとうございます。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた感想いただけると嬉しいです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。