カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行進曲5発売

身代わり伯爵の結婚行進曲 (5) 光と歩む終幕 (上) (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の結婚行進曲 (5) 光と歩む終幕 (上) (角川ビーンズ文庫)
(2015/03/31)
清家 未森

商品詳細を見る


「もうやだ。リヒャルト、助けて……」
ミレーユがそう言って縋りつくのは、リヒャルトではなく、フィデリオだった。大事なものを奪われ、さらにはダラステア皇帝が教主側に寝返ったらしいと知り、愕然とするミレーユ。
「よくも俺のミレーユを……!」「あなたのことが好きなんだ」
ついにミレーユのもとに辿り着いたリヒャルト、思い惑うフィデリオ。同じ女性を想う二人が取った行動とは――!?


まさかの人面犬カラーデビューやフレッドのゆるぎない美少女ぶりなどなど…
素敵なイラストの数々に彩ってもらって、ありがたいことです。

最終巻はできれば省きたくないエピソードばかりで、一冊に収まるか微妙なところでした。
どうしたものかな~と悩んでいたため、上下巻にしていただけたのはとてもありがたかったです。
ただ、そのせいで本当の完結まで読者の皆さんを長くお待たせすることになってしまいました。
申し訳ありません。
半年後…ほんとに長いですね。

ミレーユたちを書くことができるのもあとわずかになりました。
その時間を噛みしめつつ、皆さんに楽しんでいただけるような下巻を作りたいと思います。


メールをくださった皆さん、ありがとうございました。
早速の感想もありがとうございます!
すべて楽しく読ませていただいております。
ご住所をお知らせいただいた方にはペーパーをお送りしますね。
少し時間がかかってしまうかもしれませんが、すみません。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。