カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



新刊見本

新刊の見本をいただきました。

2014092021290000.jpg

たくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけしまくった本作…
こうして出来上がって感無量です。

初版にはペーパーがついてます。
今回は私が選んだカップルということで、掌編を書きました。

それとは別に、書店さんでもらえるペーパーがあります。
ちょっと私のほうではどちらのお店なのかはわからないのですが…
有紗と京四郎の二人は、最初いくつかキャラデザをしていただいていて
その画も載っています。
お店で発見された方はぜひ見てみてくださいね。

発売までもうすぐです。
よろしくお願いします。


メールをくださった皆さん、新刊の感想ありがとうございます。

表紙の黒髪の人はフィデリオです。
白馬といちゃつくフレッド…そういえばエストレアが出てくるたびに
いちゃついてますね。

ジーク、キリル、シャロンなどなど、久しぶりでしたが
書いてて楽しかったです。
フレッドもですが、キリルも久々に出てきて嬉しかったというお声が多くて、よかったです。

キリルとシャロンは想定してたんですが、ジークの出番があったのは
ロジオンのおかげ?ですね。
ちなみに2巻の温室のシーンです。

短編も、不思議と懐かしい気持ちになりましたね。
「挑戦」のネタをやっと回収できてほっとしました。

新作についてもありがとうございます。
中のイラストを見せていただきましたが
かっこいいシーンはかっこよく、和むシーンはほのぼの可愛く、
さすがという感じですよ!

