カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



行進曲3見本

行進曲3

本編+掌編です。
掌編は、総選挙で上位になったカップリングを主役にしたもので
これからラストまで毎回載るようです。

そしてなんと、カバーを含めて三つもカラーイラストがあります。
すっっっごい豪華です。
見開きイラストの人口密度がすごすぎ&麗しすぎてまぶしい&今まで顔出しがなかったキャラがたくさん出てる!
キャラデザはしていただいてたけど機会がなくて出てなかったというキャラを、今回お願いして描いていただいたので、ドキドキわくわくしながら本を開いたら
キャラデザもまだなかった人たちまでめっちゃ出てる…しかも女子がいっぱいいる…。
ありがたすぎて震えました。

もう一つは、掌編の内容に沿ったものを描いていただきました。
長らく本編に出てない人が登場してます!
ちなみに内容は過去編なんですが、これがもう可愛いんです。
ネタバレ回避のため曖昧なことしか言えないので、ぜひお手にとって確かめてみてくださいね。





メールをくださった皆さん、ありがとうございました。

お買い上げありがとうございます!
感想のほうもいただけて嬉しいです。
最後まで楽しんでいただけるよう頑張ります。

新作の企画は2月から始まります。
特設HP等で発表があるかと思いますので
こちらのほうもどうぞよろしくお願いします。
