カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



最終章記念

身代わり伯爵シリーズ最終章スタートを記念して、いろいろと企画があります。

こちらが特設ページです。↓
http://www.kadokawa.co.jp/sp/201307-01/

①プレミアム動画公開中

②キャラクター&カップリング総選挙開催

投票期間 2013年7月1日~12月31日
結果発表 身代わり伯爵最終章記念特設サイト内

※中間発表は、2013年10月1日更新予定の「身代わり伯爵シリーズ最終章記念」特設サイト内にて発表します。
※カップリング人気投票については、結果発表後に発売される「身代わり伯爵」新刊内にて、書き下ろしオマケ短編と描き下ろしイラストが入る予定です。


③コラボプロジェクト企画進行中


特設ページから投票ができます。
イラストが並んでるのを見るとわくわくしてきますね。
上段はキラキラ組、下段はイケメン組という感じでしょうか。
もちろんこの他のキャラクターにも投票できます。

担当さんと順位予想したのですが、正直、どうくるのかわかりません。
この人は上位に入るかな?というのはあるんですが、順位をつけるとなると結構難しい。
なので、結果が出るのがすごく楽しみです。

結婚行進曲1巻には、こんな栞もついてきます!
身代わりしおり

