カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト


遅くなりましたが

サイン会に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

ようやく帰宅して、ゆっくりブログを更新できる時間がとれました。
あらためましてお礼を申し上げます。
あれからもう1週間経ったなんて、早いですね。
暑い中を長時間お並びいただいて、皆さん体調のほうは大丈夫だったでしょうか。

今回も私はサインを書くのでいっぱいいっぱいで、
しかも緊張のあまり手が震えていつにも増して字が悲惨なことになっておりましたが
(特に最初のほうに並ばれてた方々…すみません)
たくさんの方と直接お会いできて、本当に嬉しかったです。

前回や前々回のサイン会にも来ましたーと言ってくださった方や、
いつもお手紙やメールをくださる方、
そして今回初めて参加しました!という方、いろんな方がいらっしゃいました。

ちょっとお話しした限りでも、遠くからいらした方がかなりおられて、びっくりだったんですが
後でいただいたお手紙を見ていたら、他にもたくさんいらっしゃって…。
ありがたいやら何やらでもう頭が上げられない心境です。
身代わり~を通じて知り合ったお友達と参加されてた方々も複数グループいらして、
すごく楽しそうにお話ししてくださって、嬉しく思いつつもちょっと羨ましかったりしました。

来てくださった方の中には、代理で参加された方も結構いらして
娘さんやお友達、ご姉妹、そして彼女のために!という方もおられました。
皆さん、わざわざありがとうございました。
ご本人のもとに無事サイン本が届いていることを祈ってます。

プレゼントやお手紙も、ありがとうございます!
時間はかかると思いますが、お礼のお手紙をお送りするつもりでいます。
リターンアドレスのない方がおられたので、心当たりのある方で差し支えなければ
メールで教えていただけたらと思います。(もちろんお返事以外のことには使いませんので)

そして、前の記事にも書きましたが、サイン本を置いていただいてます。
20冊くらい書いたので、まだあるのでは…?
ペーパーも付けてもらってるそうなので、最終刊をまだ入手されていない方は
ぜひよろしくお願いします。


最後になりましたが
リブロ池袋本店の皆様、このたびは大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。

編集部の皆様、角川書店の皆様、お忙しい中いろいろとお気遣いいただき
ありがとうございました。

皆さんからいただいたパワーを胸に、次のお仕事も頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!!

