カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



六蓮国5発売

六蓮国物語    翠竜と赤の天女(上) (角川ビーンズ文庫)六蓮国物語 翠竜と赤の天女(上) (角川ビーンズ文庫)
(2013/03/30)
清家 未森

商品詳細を見る


「好きな女のために馬鹿になって何が悪い?」崇怜が皇位纂奪、さらには結蓮が次代の六蓮天女に選ばれ、大混乱に陥る煌国!! 琮成が人質に取られ、崇怜との結婚を了承した結蓮。そのうえ季隆が自分を助けに向かい、投獄されてしまう!! 季隆の身を案じる結蓮は、危険を顧みず牢へ忍び込み、二人は束の間の逢瀬を果たす。そこで告げられた季隆の真摯な言葉に、堅物の結蓮もようやく恋心を自覚し―!? 国を揺るがす完結直前巻!!




帯にありますように、次回で六蓮国は完結です。

完結直前巻なので、内容についてはそっと置いといて…

次巻のカバーイラストを見せてもらいましたが、
すっごく素敵なんですよ。
今までとは雰囲気が違う感じで。
皆さんにも早く見ていただきたいですね~。

そして、完結記念プレゼントがあるそうです。
詳しくはこちら

・私とIzumi先生のW書き下ろしペーパー(ダウンロードプレゼント)
・全巻収納BOXケース(抽選プレゼント)

の二つです。(詳細は帯にも載っています)
最後ですので、ぜひ応募してくださいね。

それでは、残る一冊となりましたが、そちらもどうぞよろしくお願いいたします!

