カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚旅4発売

身代わり伯爵の婚前旅行  IV絡み合う恋の糸 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の婚前旅行 IV絡み合う恋の糸 (角川ビーンズ文庫)
(2012/12/28)
清家 未森

商品詳細を見る


「優しい? 思い違いをなさっているようだ。私はもともとこういう男ですよ」ミレーユ以外に見せたリヒャルトの冷酷で大胆な行為と、ミレーユの命がけの執念が実り、国宝の宝石を取り戻した二人!! リヒャルトが交わす歴史的な誓約の儀が近づく中、ミレーユ・プロデュースの爆笑&ゲキ甘な誕生日会が開催されたり、ついにフィデリオに男装がバレちゃったり――!? 様々な恋にも衝撃の決着がつく、婚前旅行編、完結巻!!



誕生日巻!
ということで(?)カバーでも堂々と手を繋がせてもらってます。
よかったね、リヒャルト!

今回地味に悩んだのはアリアンヌの愛称です。
これってありなんだろうかと思いつつ、候補の中で一番かわいい語感のものにしました。


本編は前巻からの続きなので、短編について少し。

エルミアーナのエピソードは、わりと前から伏線を張っていて、
これを回収する時についでにちょっと書けたらいいなと思っていたお話です。

そして、結婚できない男、もといジャックのお話。
おかげさまで読者さんからは可愛がっていただいてるんですが…。
早く結婚しないとイゼルスが可哀相、という感想をいただいて、
すみません、笑ってしまいました。
いつか誰かがお婿にもらってくれる日まで応援してやってくださいませ。


婚前旅行編はこれにておしまいです。
ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。