カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚旅3発売

身代わり伯爵の婚前旅行    III ひみつの誕生日大作戦 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の婚前旅行 III ひみつの誕生日大作戦 (角川ビーンズ文庫)
(2012/09/29)
清家 未森

商品詳細を見る



アルテマリスに里帰り中のミレーユは、リヒャルトへの誕生日プレゼントが決まらず、皆に相談してまわる事に。ジークは「身体にリボンを巻けばいい」と言うし、他にも珍回答が続出!!そんな中セシリア様の縁談騒動が起きたり、ジャックがママに恋したりと、皆の恋愛事情に振り回されっぱなし!! そのうえミレーユは消えた国宝の場所まで知ってしまい!? リヒャルトの天然魔性も大爆発! 恋と笑い満載の婚前旅行編第三巻!!


なんて終わり方なのよ!

という皆さんのツッコミが聞こえてきそうです。
すみません。私もそう思います。
リヒャルトには次回、今回のぶんまで頑張ってもらわないといけませんね。

それにしても、妄想ミレーユも箱入りミレーユも可愛い!
妄想の中のリヒャルトも可愛いなぁ。

巻末には羽生シオン先生に書いていただいた六蓮国1巻のダイジェスト漫画が載ってます。
いざという時は(というか普通にしてれば)かっこいいんだよな、この人は…
と見るたびに思ってしまうくらい季隆が男前です。


感想をくださった皆さん、ありがとうございます。
かなり久しぶりの新刊で、お待たせしてしまいましたが
楽しかったというお声をいただいて嬉しいです。
あとがきにも書きましたが、次巻は2013年1月1日刊になります。
引き続きよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。