カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



いばら姫表紙

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=201203000181

今回の表紙お姫様はもちろんあの人。
う、美しい…!!
ぜひお手にとって見ていただきたいです!

カバー折り返しにもイラストを書き下ろしていただきました。
前回の兄妹も素敵でしたが、今回も可愛いんです。
意外とめずらしい組み合わせなのではと個人的には思います。


話変わって
先日、遅まきながらコミックス完結の記事も書きましたし
そろそろ全サのほうも皆さんのもとに届いてる頃ではと思い
記念といってはなんですが、身代わり伯爵の作品リストを作ってみました。
こちら→作品リスト
「タイトル間違えてるよ」とか「あの作品が抜けてるわよ」など
お気づきの方がおられましたら、こっそり教えてくださいね。


メールをくださった皆さん、ありがとうございました。
サイン会の時のこと、もちろん覚えております。乙女グッズ、素晴らしかったです。
不憫キャラ代表(?)のキリルを愛でてくださってありがとうございます!

小冊子の感想も聞かせていただき嬉しいです。
また後日あらためて記事をあげたいと思います。


