カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



ラジオCD

応募者全員サービスラジオCD 「身代わり伯爵と王宮の目安箱」です。

ラジオcd

発送時期が延期になり、大変お待たせしてしまいました。
応募された皆様にはご心配とご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。

以下、少し内容に触れてますので、お気をつけください。



作者書き下ろしはミレーユの手紙と最後のリヒャルトの台詞のみです。
「誓約」後くらいの設定で書いてます。

ミレーユパートは遠藤綾さんの朗読ということでしたが、
目安箱への投書というお話だったので(いかにも身代わりっぽいネタですよね!)手紙という形になりました。

シアラン編完結記念ということで読者サービス的な要素が強いと言いますか、
なるべくたくさんのキャラについて語るように作っていただいてるみたいです。
なので今回のCDについては、時間軸は気にせずに楽しんでいただければと思っております。

0巻のほうは、もう少しお待ち下さいませ。
ねぎし先生書き下ろしのカバーイラスト、とっても素敵ですよ!
看板娘な可愛いミレーユと麗しい男性陣を(本当に【麗しい】という表現がぴったりなのです)お楽しみに!


