カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015

今年一年も、ご愛読いただきまして、ありがとうございました。

今年一番の出来事といえば、やはりデビュー作が完結を迎えたことですね。
よくお手紙やメールで、
「読み始めた時は○○より年下だったけど、もう△△より年上になりました」
とキャラクターをあてはめて教えてくださったり、
小学生・中学生・高校生の時に読み始めて、今はもう○才です!という方がいらして
そう~もうそんなに経ったの~と親戚のおばちゃんのような気分になったりしてたんですが
8年半も続いたら確かにそうなりますよね、と終わってみてあらためてしみじみ思ったしだいです。
一巻からずっと追ってくださった方も、途中から読み始めたという方も、最近一気読みした方も
皆さん本当にありがとうございました!

身代わりは短編集、桜乙女は本編の続きがまだ出ますので
来年もよろしくお願いいたします!

それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいね。



続きを読む

スポンサーサイト

海外版

記念企画へのご応募、ありがとうございます。

応募期間がちょっと短いのでは、というご意見がありまして
少し延長することにしました。
もっと早くにお知らせするつもりでいたらブログ更新が遅くなってしまったので
確かに短いかなと気になっておりました。
というわけで、12月10日を〆切りにしたいと思います。

ちなみに海外版は、台湾・中国大陸・韓国・タイがあります。
どれをお送りするかはおまかせということで、お願いします!

ご応募いただいた方の中で、ご住所がない方が複数おられました。
うっかり書き忘れた~という心当たりがある方は、すみませんがもう一度メールをお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。