カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



いばら姫見本

いばら姫

書き下ろしは3本です。
そのうちの1本は前巻と同じくキャラ人気投票の結果をふまえてのもので
2位の二人を書いてます。

そして、またカラーイラストを描いていただきました。
前回はちびっこでしたが、今回は大人です!
もうね…本当に素敵なイラストなんですよ。
見開きカラーも、すっごく豪華です。
モノクロイラストもいつもより多いですよ~!

脇役キャラ視点の日常だったり過去話だったり、そういうのは
短編集ならではだと思います。
本編とはまた違った雰囲気を楽しんでいただけるといいなと思ってますので
よろしくお願いします。




今年の薔薇4

【ピエール・ドゥ・ロンサール】

ピエール2014
咲き始めの頃は桃みたいで可愛らしい。

開くとこうなります。↓
ピエール2014-2

全体図。
ぴえーる2014


今年の薔薇3

【ベルサイユのばら】

べるばら2014

べるばら2014-2

花びらがベルベットのようです。

今年の薔薇2

【ホワイトクリスマス】
白ばら2014
今年はたくさん蕾がついて喜んでいたら
花が大きすぎて自力で咲ききれないのか、ほとんどが
巨大な蕾~咲きかけくらいになると力尽きて茶色くなってしまいました。
これはやっと綺麗に咲いた最初の白薔薇。

【フリージア】
フリージア2014 黄ばら2014
黄薔薇は毎年元気にぽんぽん咲きます。



今年の薔薇

今年も薔薇が咲きました。

最初に咲いたのは【マリア・カラス】
マリアカラス

マリア・カラス2014 マリアカラス3

マリアカラス4

花が大きすぎて、摘んでると首から折れてしまうので
こんな感じで飾っていました。

