カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



秘密の日記発売

一日遅れになってしまいましたが、発売になりました!

身代わり伯爵と秘密の日記 (あすかコミックスDX)身代わり伯爵と秘密の日記 (あすかコミックスDX)
(2013/09/24)
柴田 五十鈴

商品詳細を見る


一話ごと、ちょっとずつ感想を。
内容に触れてるので未読の方はご注意ください。↓

続きを読む


新刊見本×2!!

行進曲2見本

今回は、久しぶりに全部本編になってます。
いつもよりちょっと分厚いです。

そしてなんと、ねぎし先生の書き下ろし口絵がついてます!!
メルヘン可愛い! しかも女装です!
裏には懐かしのカラーイラストもありますよ。

秘密の日記見本
コミックスも一緒に送ってもらいました。
Asuka掲載時にはなかったシーンが増えてる…?(喜)
カバー下の人たち(というか一名?)は確かに重症ですね!

原作・コミックス合わせて、よろしくお願いします。

続きを読む

お返事

本日、お手紙の返事を発送しました。
はぁ…なんとか新刊発売前に間に合いました。よかった。

今回お返事したのは、現在私の手元に転送されてきている分と
4月のサイン会でいただいた分になります。

リターンアドレスがなかった方にはお送りできませんでした。
この場で御礼を申し上げます。ありがとうございました。

また、サイン会でいただいたプレゼントの中には、
梱包の都合上、お手紙やカードとばらけてしまったものも
ひょっとしたらあったかもしれません。
届いた返事にプレゼントの御礼がなかった、という方がもしおられましたら、申し訳ありませんがご容赦くださいませ。

※同封のペーパーは水濡れ厳禁でお願いします!

行進曲2表紙

新刊表紙が公式に出ました。

教えてくださった方、ありがとうございます。

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321303000264


発売日まで1ヶ月を切りました。
よろしくお願いします。

