カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりいそぎ

サイン会に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
直接お会いできて嬉しかったです!

出先なので、お礼はまたあらためて後ほど。


取り急ぎお知らせです。

リブロ池袋本店様に、サイン本を書かせてもらいました。
今日お配りしたペーパーも特別に付けてもらっているそうです。
まだ最終巻買ってないわという方は、ぜひどうぞ!

スポンサーサイト

明日

ついに明日はサイン会!

すでに私、池袋に到着してどきどきしております。
早くも緊張のせいか目が血走ってます…明日までに治るといいんですが。

おみやげのペーパーも無事できたそうです!
六蓮国と身代わり伯爵両方の掌編を書きました。
どうぞお楽しみに。

いらっしゃる皆さん、気をつけていらしてくださいね。

しばらくこちらに滞在するので、サイン会についてのお礼記事は家に帰ってからゆっくりと書きたいと思います。
六蓮国最終刊についてもその時に。

そういえば身代わりの新刊情報がもう出てますね。
おお、早い。
本当ですか?と問い合わせをいただきましたが、本当ですよ~。
新章開幕、よろしくお願いいたします。

続きを読む

六蓮国6見本

最終巻をいただきました。

六蓮6

巻末には刊行情報やその他も載ってましたよ。
最後までよろしくお願いします。


サイン会のお知らせ

サイン会をしていただくことになりました。

4月28日(日)、リブロ池袋本店様であります。
こちらをご覧ください。

以下、詳細です。

------------------

「六蓮国物語」完結記念シリーズ作者・清家未森先生サイン会のお知らせ


「六蓮国物語」の完結を記念いたしましてシリーズ作者・清家未森先生を招いてのサイン会を行います。
サイン会対象商品は、 4月27日発売予定『六蓮国物語~翠竜と赤の天女(下)』(角川書店・税込560円)になります。


【開催日時】2013年4月28日(日)13時~

【場所】リブロ西武池袋本店書籍館 2階 リブロ特設会場

【お問い合わせ先】
お問合せ:リブロ池袋本店 03-5949-2906(営業時間:10:00~22:00)

【整理券配布方法】
サイン会参加整理券はリブロ池袋本店にて対象商品お買い上げ(ご予約可)のお客様に配布致します。
参加整理券ご希望の方は、リブロ池袋本店書籍館4階コミック売場レジにてお問い合わせください。
なお、整理券はなくなり次第配布を終了致します。

------------------

なかなかもうこんな機会はいただけないと思うので、
皆さんぜひいらしてください!!

直接お話を聞かせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

続きを読む

六蓮国6

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321211000253

あらすじがネタバレしてますので、気になる方はご注意ください。


こんなページも作っていただいてました。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/201304-01/

5月1日発売です。が、GWなので早めに発売されそうですね。
どうぞよろしくお願いします。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。