カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二周年

そういえば今月でブログ開設2周年でした。

皆さん、いつもありがとうございます!


リヒャルトの誕生月にかこつけていっぱいケーキを食べようと思ってたら
いつのまにか8月終わってました。
次は双子誕生日にやります!

続きを読む

スポンサーサイト

祝!

身代わり伯爵の漫画版が再開されることになりましたー!

「~冒険」というタイトルの漫画は一旦終わったので、再開といっていいのかわかりませんが。
とにかく、始まります!!

タイトルは「身代わり伯爵と秘密の日記」だそうです。
懐かしすぎるタイトル…!

今月発売の月刊Asuka11月号に予告が出ていて、始まるのは来月発売の12月号からです。
柴田先生、またよろしくお願いします!


最初にお話を聞いた時からにやにやが止まらなかったわけですが
来月が本当に待ち遠しいです。


続きを読む

婚旅3見本

発売まであと10日です。

婚旅3表紙


ちょ、これは…っ、
やばい可愛すぎる!

と、思わずにやけてしまったほど素敵イラストばかりです!

続きを読む

つばさ3発売

身代わり伯爵の冒険III  美形怪盗に挑戦! ? (角川つばさ文庫)身代わり伯爵の冒険III 美形怪盗に挑戦! ? (角川つばさ文庫)
(2012/09/15)
清家 未森

商品詳細を見る


あたし、ミレーユ。パン屋の後継ぎ争いに負けて、大ショック! っていうか、あたしのパンがそんなに不味かっただなんて…心折れまくって、しばらく王宮で過ごすことにしたの。なりゆきでリヒャルトに恋のショールを編むことになったんだけど、なんと美形の怪盗に盗まれてしまい…お、おのれ怪盗、傷ついた乙女を怒らせたらどんなに恐ろしいか、思い知らせてやるんだから! 波瀾万丈の王宮冒険物語、第3弾!




つばさ文庫版「挑戦」、発売になりました。

ビーンズ文庫版のカバーと同じ3人なので、雰囲気の違いなども楽しんでいただけるのではと思います。


つばさ文庫版はここでおしまいです。
児童書レーベルということで、いろいろと勉強させていただきました。
どうもありがとうございました!

婚旅3表紙

もう出てました!
と教えていただきました。ありがとうございます。

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201110000605

タイトルで隠れてますが、ミレーユとリヒャルトは手をつないでます。
リヒャルトがミレーユの手を取ってる感じです。
黒髪の彼は、お察しのとおりフィデリオです。
久しぶりの3人ですね。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。