カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



六蓮国3

以前、これからは身代わりと六蓮国が交互に出る…ということを書いてましたが
今回は六蓮国が続けて出ることになりました。

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201110000604

9月1日発売予定です。
よろしくお願いいたします。

続きを読む


プレザビ発売

プレミアム・ザ・ビーンズvol.2発売です!

身代わり伯爵と六蓮国、両方の短編があります。


・身代わり伯爵と真夏の遠足
リヒャルトがミレーユ以外の女の子といちゃついている(?)めずらしいお話。

カラーイラストはアルテマリス組中心、しかも女の子がたくさん!華やか~。
小耳に挟んだところによると、ヴィルが読んでる本は「マデリーンは遠い日の夕映え」らしいですよ。
リヒャルトが持ってるのは酔い止めの薬かな?


・六蓮国物語 怪猫の恩返し
猫話。本編では出てきませんが、裏ではこういう任務をいろいろやってます。

こちらのカラーイラストはピンナップになってます。
(最初のほうにあります)
三者三様の表情が面白いですね~。

羽生シオン先生にダイジェストコミックを描いていただきました。
ちび結蓮かわいい…翠玉の御使い様モードの彼がかっこいい…。

六蓮国はドラマCDの全員サービスもあります。詳しくはこちら

結蓮:内山夕実さん
季隆:宮野真守さん
琮成:鈴村健一さん

です!

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

10アニバーサリー

10thアニバーサリー・フェスタの小冊子です。

小冊子2


意外な厚さにびっくりして思わず比較。
小冊子3


応募してくださった皆さん、ありがとうございました!

続きを読む

つばさ3

公式に出てましたのでお知らせ。

つばさ文庫版「挑戦」が出ます。

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=321205000247


9月15日発売予定です。
よろしくお願いします。


白百合

やっと咲いた!

ゆり

ゆり2

良い香り~。
ちょうど白薔薇が終わってしまって、またもやコラボできず。残念。


頭を切り換えるため全然関連のないものを観ようと思い
録りためてた大河ドラマ(半年分)を観ました。
一気見はさすがに疲れた…けど面白かったです。オープニングも格好いい! 
これから毎週楽しみです。

続きを読む

