カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つる薔薇

今日の薔薇は【ピエール・ドゥ・ロンサール】です。

ピエール

たくさん花が咲いて喜んでいたら、どれもこれも微妙に茶色い。
花自体は、ころんとしてとても可愛いのですが。

ぴえーる
アップで見ると若干こわい?

暴風で飛ばされ、根っこごと抜けてしまったこともありましたが
元気に育ってくれてよかったです。

スポンサーサイト

お返事

本日、いただいたお手紙のお返事を発送しました。
またしても遅くなりまして、すみません。

今回お返事させてもらったのは、今現在、私の手元に届いているぶんのみになります。
ご了承ください。

ちょっと慌てていたので、もしかしたら差出人名を書き忘れたやも…。
無記名のあやしい手紙が届いても捨てないでくださいね


いばら姫発売

身代わり伯爵の冒険II  いばら姫と結婚します! ? (つばさ文庫)身代わり伯爵の冒険II いばら姫と結婚します! ? (つばさ文庫)
(2012/05/15)
清家 未森

商品詳細を見る



あたし、ミレーユ。双子の兄・フレッドのせいでまたしても男装して王宮生活を送ることになっちゃった。そこに結婚話が舞いこんできた! って、あたし女の子なんですけど!? しかもその花嫁は特技が占いと呪詛返し(!?)と超キケン人物。幽霊話の好きなお姫様のために、王宮できもだめし大会をすることになったけれど、無事に終わるわけがない! 身代わり伯爵の波乱いっぱいの王宮冒険物語、第2弾が登場!

蒼い月の薔薇

かっこいいので無理矢理和訳してみました。
紫薔薇、【ブルームーン】です。

ブルームーン

ブルームーン2

ブルームーン3

相変わらず香りの良さは抜群。
春先は芽が出るのが一番遅かったのに、今では一番繁ってます。

深い森の追憶

フェスティバルの応募者全員サービス小冊子です。

みがわり小冊子

当初の予定よりお届けが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。