カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六蓮国表紙

公式サイト
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201104000495


カバーもですが、挿絵も格好いいですので、ぜひ見ていただきたいです。
目次ページのデザインに、ほほぉ~と感動しました。

10月1日発売です。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

1年

そういえばこの9月でブログ開設1周年だったんです。

開設したもののあまり更新できず、来年はマメに更新しよう!と昨年末に決意したはずが
結局は今年も似たような感じになってしまいました。
これからもぼちぼちやっていこうと思います。
見に来てくださってる皆さん、いつもありがとうございます!


そんな中、六蓮国の見本が来ました。
新刊見本

いろんな意味でドキドキです…!

続きを読む

全サ

わかりにくいかもと思ったので、別記事にしますね。

現在フェスティバルが開催中でして、応募者全員サービスがあります。
詳しくはビーンズ文庫公式サイトをごらんください。

三冊買っていただくのはちょっと大変かと思いますが
買う予定あるよ~という方で興味のある方は、ぜひ応募していただけたらと思います。
応募締め切りは2011年11月30日(水)当日消印有効です。
よろしくお願いします。

続きを読む

新章開幕

身代わり伯爵の婚前旅行  Iすれ違いの蜜月 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の婚前旅行 Iすれ違いの蜜月 (角川ビーンズ文庫)
(2011/08/31)
清家 未森

商品詳細を見る


数々の難題をこなし、リヒャルトと婚約式をあげたミレーユ。アルテマリスでジーク達の結婚式が行われることになり、シアラン妃として出席することに。新婚旅行ならぬ婚前旅行と大はしゃぎのミレーユだけど、その旅路が何事もなくいくはずがない!! 突然何者かに襲われ、護衛とはぐれた挙句、リヒャルトが怪我を負ってしまって!? 二人の結婚までの道のりはまだまだ遠い!? 激甘注意報発令の、新章・婚前旅行編スタート!!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。