カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

マメ本って、もうお手元に届いてますよね…?
話題的に遅いかもですが、まだお礼も言ってなかったので。

マメ本
右上まぶしくてすみません。

応募してくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コミック5巻

数日遅れのお知らせですが、コミック5巻が発売になりましたー!

身代わり伯爵の冒険 第5巻 (あすかコミックスDX)身代わり伯爵の冒険 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2011/08/24)
柴田 五十鈴

商品詳細を見る


今回のオビもコミックの担当さんのパッションがはじけてます。
挑戦が漫画化されるとは思ってなかったので、本当に嬉しいです。

ミレーユが一冊通してほぼ女装してるので、今までの巻と少し雰囲気が違ってて
そこもまた楽しいですね~。
他にも女の子の出番が多くてなごみます。

そして、ジークが懐かしい…!
この前原作で出てきたのはいつだっけ、と遠い目になってしまいました。

見所ありすぎでここには書ききれませんが、
神出鬼没のフレッドやリヒャルトの百面相?もお見逃しなく!

新作出ます

ザビやペーパーなどでお知らせしてましたが、あらためまして。

新作「六蓮国物語」が発売されます。

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201104000495

ちなみに、9月刊封入のビーンズ王国月報と掌編ペーパーに
六蓮国のカバーイラストが載ってました。
すごく格好いいですよ~!

10月1日発売予定です。
よろしくお願いいたします。

新章表紙

表紙はこちら→ 身代わり伯爵の婚前旅行Ⅰ すれ違いの蜜月

「一緒に行きましょ!」っていうミレーユの声が聞こえてきそうです。
可愛いですねえ~

今回も掌編ペーパーが封入されてます。
本編の前に読んでも、後で読んでも、どちらでも差し支えはないかな?という内容です。
よろしくお願いします。

続きを読む

8月

そろそろ夏も終わろうかという頃ですが、まだどこにも行けてません。
もともと出不精な上、仕事中ずっと引きこもっていたのが癖になってしまったようで。
高原ドライブとか秘境の温泉とか遺跡めぐりとか行きたいなぁ
などと妄想するだけで、なかなか実行できずにいます。

ひとまず今は読書に没頭中。
一番好きな小説の新刊、ずっと読むのを我慢してたのです。
今回も超面白かったー!
早く次巻が読みたいです。


ところで、8月といえばリヒャルトの誕生月ですね。
3月のリヒャミレ記念日と6月のリヒャフレ記念日は、ばたばたしていてブログで触れられず…。

せめてヒーローの誕生日くらいはお祝いしておかねば!
お酒飲めないリヒャルトのために、ノンアルコールのシャンパン的なもので。
わいん
ぼやけた写真ですみません。

作中に出てないので日にちは内緒ですが、星座でいうと獅子座か乙女座です。
結構当たってますね。
乙女な野獣…。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。