カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ終了

念のためもう一度お知らせ
花嫁修業Ⅲの刊行記念で読める小話、期限が近づいております。
こちらのページから入っていただき、クイズとアンケートに答えていただくと小話が読めます。
今月いっぱいですので、まだの方はお早めに~!


スポンサーサイト

バレンタインですね

数日前から、バレンタインにかこつけてお菓子が増えてきた我が家。
これだけ集まるのもそうそうないなぁと、ふと思い立ち、太后のお茶会を再現してみることにしました。
ミレーユを釣るための、あれです。

おかし

新刊イラストのようなロイヤルな雰囲気は、さすがに出せませんね~。
だいぶこぢんまりな感じになりましたが、お菓子大好きっ子なうちの主人公ならたぶん食いついてくれる…はず。
マカロン山盛りなのは個人的な好みです。

この甘い物をお供に、明日からまた仕事を頑張ります!

家庭菜園

今年に入ってぼちぼち始めてみました。

菜園1

いろんな青菜がミックスされたサラダ用の野菜。
摘んで即食べられるのがいいなぁ、と。
思いっきり実用性重視な感じです。

まだ芽が出たばかりで小さくて、雑草みたいですが。
暇があると、ぼーっと眺めてます。

新刊出ました

本日発売日となりました。
身代わり伯爵の花嫁修業Ⅲ 禁断の恋の手記です。

身代わり伯爵の花嫁修業  III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)
(2011/01/29)
清家 未森

商品詳細を見る

花嫁修業に明け暮れるミレーユの元へついに、太后から最後の試験が出された!!それは巷で大流行の、禁断の恋の手記の作者を捜すこと。同じ頃、ミレーユが所属する第五師団に加入したリヒャルトの従兄・フィデリオは、彼女が扮するミシェルにご執心!!ミレーユは男装中にフィデリオに唇を奪われ、大パニックで頭突きをくらわすが!?リヒャルトに恋のライバル出現!!花嫁修業と二人の恋の行く末は!?大混乱の第三弾!!




続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。