カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

清家未森

Author:清家未森
第四回角川ビーンズ大賞読者賞受賞。
現在ビーンズ文庫さんでお仕事をしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者



年末のご挨拶

早いもので今年も終わりですね。
振り返ってみると、文庫を三冊・雑誌の短編・HPの掌編・全サ…などなど、本当に一年中身代わりを書いていたな~と思います。
これも「読みたい!」と言ってくださる皆さんのおかげです。
ご愛読ありがとうございました。

年が明けたら、ザビと新刊が立て続けに発売されますので、そちらもよろしくお願いします。

それでは皆さん、どうぞ良いお年を。



秘密のお部屋

お知らせです。

①特設HP内にあります「秘密のお部屋」にて、掌編がUPされています。
パスワードをお持ちの方はのぞいてみてくださいね。

特設HPのサロンでも別の掌編が公開されてます。
とっても懐かしい、あの場面の裏話です
意図したわけではないのですが、内容的にコミック4巻のエピソードとちょっと通じてます。
こちらは秘密のお部屋パスワードがない方も読めますので
皆さん見に行ってみてくださいね~


コミックス4巻

コミック版身代わり伯爵の冒険4巻が発売されましたー!

身代わり伯爵の冒険 第4巻身代わり伯爵の冒険 第4巻
(2010/12/25)
柴田 五十鈴

商品詳細を見る

原作「身代わり伯爵の結婚」の後半部分ですね。

クリスマス発売にふさわしい、この素敵な表紙!!
中身もすごいんです。柴田先生がたくさん書き下ろしてくださってます。
ぜひ読んでください!

発売中のASUKA2月号にも番外編を描いていただきました。
セシリアがとっても可愛いです。そしてカインをボコる黒猫ズも可愛いです。
こちらも必見ですよ~!

花嫁修業3

公式に出ましたので、こちらでもお知らせします。

身代わり伯爵の花嫁修業Ⅲ 禁断の恋の手記 です。

あらすじはこちら

2月1日発売ですので、よろしくお願いします。


ツリー
クリスマスですね!
今年は抹茶とチョコのチーズケーキを買ってみました。
美味でした~。


身代わり0巻

全員サービス小冊子「身代わり伯爵の前夜」です。

0巻
通常の文庫とサイズも様式も同じなんです。
ちゃんとカバーも付いてるんですよ~。

こちらはポストカード(二枚組)
ポスカ

お待たせしてしまった分、楽しんでいただけるといいなぁと祈っております。

ちょっとばたばたしているため、取り急ぎお礼だけ…!
応募くださった皆さん、ありがとうございました!



